福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 業務用エアコンのことならエアリー

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 業務用エアコンのことならエアリー

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

業務用エアコンのことならエアリー

2015.12.08

おはようございます。


これ、わたしが好きな写真です。
みんなが同じほうを向いていて、
きっと考えてることはみんな同じなんです。






前から、
工事部長   社長    新人てっちゃん

先週末、てっちゃんの歓迎会と一致団結のため、お食事会をしました。

わたしは会社。

みんなは現場。なのでなかなかしっかり話す機会もなく、

とても充実した夜でした!


わたしは大学までずーーーーっと文系でしたので、

機械系、電気系はほんとに未知の世界です。

新人てっちゃんも本来は別の道の子でした。

でも、ご縁あり、この4人でがんばってます!

業務用エアコンのことなら、エアリーをどうぞよろしくおねがいします!








業務用エアコンのことならエアリー

日記一覧へ戻る

【PR】  ぺっとぶてぃっく オズ  プランドール M 大和店  奏音の小箱(かのんのこばこ)  南町田マウリ・ナニスタジオ(Mauli Nani Studio)  剛柔流空手道場 尚徳館