福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 今年も1年ありがとうございました

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 今年も1年ありがとうございました

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

今年も1年ありがとうございました

2015.12.28


今年もあと残すところ数日となりました。

暦の上では明日が仕事納めです。

しかし私は今日までの出勤となっていますので、

今年最後のブログ更新です。



先週の土曜日に協力会社さんも大集合して大忘年会がありました。

普段私は会社にいることが多いので

なかなか現場の皆さんとお会いする機会もなかったのですが、

忘年会ではみなさんにお会いすることができ、とても有意義なときをすごせました。

みなさんがお酒に酔って楽しそうな様子を見るのが私は大好きなので、

ちょっとわたしも調子に乗ってしまいました。


お客様はもちろん、関連業者さんや協力会社さんのおかげで

今年1年を無事過ごすことができました。

私や鉄平も入社し、一層のサービス向上を目指し、

社員一同誠心誠意努めてまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



写真は私の最近のお気に入りの2枚です。



社長の技を盗もうとがんばってる鉄平




鉄平の作業の様子を見守る工事部長。(写真が横になってます・・・)













今年も1年ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップライフ  リラクゼーション スペース Smile Heart  沖縄巻藁空手道拳秀会  Healing Rina  靴修理・合鍵の店 プラスワン西心斎橋店