福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | クレーン車出動

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > クレーン車出動

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

クレーン車出動

2017.06.28

大雨の予報だった今週の月曜日。

しかし、月曜日は工事の予定が・・・。


エアコン工事に雨は禁物なのでハラハラしていたのですが、
こちらの心配はなんのその。
お天気に恵まれた月曜日でした。

この日はビル用マルチエアコンの入れ替え工事があり、
総出で工事にあたっていました。

ビル用マルチエアコンになると
室外機の大きさも300キロを超えます。
室外機の設置場所によっては人力で運ぶことが難しい。

今回の設置場所は屋外でしたので、
クレーン車に出動してもらいました!






こっちこっちー!
と手を伸ばして室外機を受け取ります。

エアコン工事の大先輩は、
「昔は人力で運んでたんだぞー」と。

現代に生まれてよかった、とちょっと思いました笑








クレーン車出動

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の看板製作・メンテナンスならアートエス  三京トランクルーム トランクイン久が原  レストラン ブローニュ  【お子様連れもOKの整体】 元住吉整体院  ドレミ♪カフェ バンビーナ