福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 現場調査へ行ってきました

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 現場調査へ行ってきました

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

現場調査へ行ってきました

2015.11.18


おはようございます。

福岡はここ数日ずっと雨です。

晴れの日もすがすがしくて好きですが、

雨の日もまた好きです。

ただ、現場の方々は雨だと困る、と。

そりゃそうですよね、作業が捗りませんもんね。。。。。



というわけで、昨日は社長と一緒に現場調査へ行ってきました。

中央区→二日市→東区→博多区→中州



単身用アパートにて。

エアコン取り付け位置確認中の社長。

図面に難しいことを書き込んでいる途中の写真です。



天井が高くて、窓が大きくて、

雨の日でしたが光を十分に取り込めるお部屋でした。




学生のときに一人暮らし経験はありますが
その当時はこんなおしゃれな物件はなくて、




首を左に90度傾けてみてください。

キッチン。奥がお風呂と洗面室。 




で、上にキッチンもろもろあって、階段を下りるとリビングと天井の低い小部屋。

寝室にはよさそう。

おしゃれですねー、今どきのアパートって!



それはおいといて、

こういう建築途中の物件に調査に入ってエアコンの位置を確認しました。社長が。

私もできるように勉強します。

勉強します。

勉強します。






















現場調査へ行ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  HairFactory☆MAHARO【ヘアーファクトリー☆マハロ】  ハローストレージ杉並方南町パート1  かづさや商店 / かづさや質店  pet salon ivory 犬/猫  バードショップ ピッコリアニマーリ