福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 雨です

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 雨です

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

雨です

2015.12.11


ごぶさたしております。


昨日、今日と雨が続いています。

寒いですね。



昨日は社長とお歳暮を買いに天神に行ったのですが、

市役所前広場や、パサージュ広場、地下街がクリスマスのイルミネーションでキラキラしていて、

つい仕事で来ているのを忘れそうになっていました。

正直、忘れていました・・・。 社長には内緒です。



あと2週間でクリスマス。

我が家のムスコたちのために母はリサーチに余念がありません!


サンタさんはどこから入ってくるのでしょう・・・

煙突はないしねー。

もしかしたら天井裏!?


そんなこんなで、先日の現場写真です。

業務用エアコンの設置場所を開口して、





天井裏に配管を這わせます。








私も少し作業をさせてもらったのですが、

「脚立の一番上には立ったらだめよ」といわれましたが、






とても立てるようなところじゃないです・・・。

立ったらだめよ、の意味がよくわかりました。

業務用エアコンに限らず、

現場で活躍されてるいろんな業者さんはすごいなーと改めて感じました。























雨です

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社セイワハウジング  鍼灸処 はまだ  伊藤下宿屋  高翔書道教室  キートス珈琲