福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | なんてことない

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > なんてことない

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

なんてことない

2015.12.15


おはようございます。


今日も部材のネタです。


業務用エアコン設置に欠かせないもの!


今日は電線。




ぐるぐると巻いてあるので、

そこからただ引っ張って使えばいいもんだと思ってました。


けど、


それではよじれてしまうんだそうです。

おおよその使いたい分だけを引っ張り出して、


1度まっすぐにきれいにのばしてから使います。



引っ張り出して余った分も

もちろん

よじれないようにきれいに戻します。




その一つ一つの作業を

丁寧に丁寧にやることが

肝心要!なのだそう。


んー、日々勉強。

情報として知っていることだけでは

通用しないのが現場なのですねー。


がんばります!





この、まんなかにびろーんとたれているのが

電線です。

エアコン本体とリモコンをつなぐ線。











なんてことない

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉居酒屋 福寿苑  【印章/印刷】星光堂 イオンモール東員店  長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)  GOOD NEWS  酒蔵 天国 岩槻店