福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 現場レポート 早良区モデルルーム

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 現場レポート 早良区モデルルーム

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

現場レポート 早良区モデルルーム

2015.12.25


ごぶさたしております。

今日は12/25日、クリスマスです。

いつもは子どもらと一緒にさっさと寝るのですが、

昨夜だけは、一緒に寝落ちしてしまわないよう必死でした。

そして、そんな日に限ってソワソワしていつまでも寝てくれない・・・

母さんのほうが先に寝てしまいそう・・・いや、これじゃいかん・・・と

自分との戦いでした。

無事に我が家にもささやかなサンタさんが来てくれて、

朝から、

サンタさんはどこから入ってきたんやろうね~、と兄弟で会話をしていました。

きっと屋根裏だよ・・・




こんな風に穴があるんだよ・・・


と、思っていたら





気がつけばこのようにきれいになっていました!





天井にも壁にもクロスが貼られ、

床も張ってあり、照明器具も設置されていました!

自分の家でもなんでもないけど、何もなかったところから完成していくさまを見るのはわくわくします!

前回開口したところに天井カセットを吊り下げて、電気系統の接続をしている様子です。



枠をはめている様子です。

四方がキチンとなっているか、なんどもなんども場所を変えて繰り返し図ります。

大体でいいんじゃないの~?

なんてことを言う人はいないのです。

みなさん職人気質なので、納得できるまでやります。

それが仕事だから、なのでしょうが、

こういうの、かっこいいなぁと思います。

佐川男子

書店男子

に続く、

エアコン男子って写真集を発行したいな笑

この男たちの熱意をみなさまにお届けしたいです!



さ、いよいよ年末です。

体調や、交通事故等、気をつけられてください。

菊竹








現場レポート 早良区モデルルーム

日記一覧へ戻る

【PR】  ドレスショップTINY  K`s Recycle  隠れ家サロン トリートメント Flora  ボサノヴァ 所沢店  萌木の村ロック