福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | もうすぐ夏ですね!

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > もうすぐ夏ですね!

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

もうすぐ夏ですね!

2017.05.11

最大9連休だったゴールデンウィークも終わってしまいました。

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて、汗ばむような日が多かったですが、もうエアコンを稼働された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

久しぶりにエアコンを稼働させると気になるのが

ニオイ

ですよね。


涼しい風とともに、いやーなニオイも一緒に出てきてしまいます。
そうなってしまっては、せっかく涼しくてさわやかな気分も台無しです。

そこでエアコンの洗浄をおススメします!

本格的なエアコンのシーズンになると、エアコンを止めて洗浄が終わるのを待つことすら辛くなります。
そうなる前に、まだエアコンが無くても大丈夫な今!ぜひエアコンのお掃除をご検討ください。

エアコンを洗浄すると、ニオイが軽くなるだけでなく、省エネにもなるんですよ

ぜひ本格的な夏になる前にエアコンの洗浄を♪

日記一覧へ戻る

【PR】  花みずき温泉・鮨一  Rencontre(ランコントル)Bistro Cafe +Dog  螢田駅からすぐ蛍田整骨院  極真空手 西新井道場  ダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)