福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 夏の終わり

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 夏の終わり

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

夏の終わり

2018.09.25

日中はまだ汗をかくような暑さですが、
朝晩は肌寒くなってきました。
何を着ようか迷って、窓を開けて寝るか迷って、迷いの季節です。
こんな時期が一番身体を壊しやすいですよね。
みなさま、どうぞご自愛ください。

今年の夏は連日ニュースでもあったように、
非常に暑い夏でした。
各小学校でも、夏休みの校庭開放やプール開放が中止になったり、夏休みが延長したりするほど暑さに苦しめられた夏でした。

こんな時にエアコンの調子が悪くなると命にかかわってしまいます。
私たちエアコン工事会社としてもご用命にお応えできるよう奔走してまいりました。
しかし、度重なる天災により、エアコン本体の出荷調整があり、思うようにエアコンを入手できないこともあったり、エアコン工事が重なってしまいお待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした。

9月ももうすぐ終わりますが、夏の余韻でまだまだたくさんお問い合わせをいただいております。
真夏のようにお待たせすることがないよう努めてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。



エアリー(株式会社マエダ)
菊竹


余談ですが、「夏の終わり」と聞くと
森山直太朗さんの歌が頭の中で流れます。
夏の終わりには ただあなたに あいたくなるの
いつかと同じ 風が吹き抜けるから

今日もエアコン屋はあなたに快適な風を送るべく西へ東へ北へ南へ走り続けます。

日記一覧へ戻る

【PR】  シーンダイビングサービス  motoGITA <モトジータ>  静岡県静岡市プリザーブドフラワー  Amitie nori  (株) 石のあおば  Dr.biyo Dr.バランス美容矯正センター