福岡で業務用エアコンの事ならエアリー | 日記 | 最終更新から1年・・・

福岡で業務用エアコンの取付工事、メンテナンスを行っています

Top >  日記 > 最終更新から1年・・・

福岡で業務用エアコンの事ならエアリー の日記

最終更新から1年・・・

2019.10.29

前回の更新から1年以上経過していました。
私の感覚では1か月くらいしかたってないんですけどね。
大人になると時間が過ぎるのが本当に早いです。
小学生のころは1時間1時間が過ぎるのが本当に長くて、
特に苦手だった算数の時間は時計が止まってるんじゃないか疑ったくらい。

今年の夏も終わり、
もう朝晩は肌寒くなってきました。

夏の始まりはいつもより遅かった分、
残暑も長く厳しかったですね。
もう冷房はいらない・・・かな!?

空調を使わないこの時期に、
暖房を使用し始める前のこの時期に、

ぜひ!
是非!

エアコンの掃除をおすすめします!


分解洗浄とまではいかなくても
フィルターを洗うだけでも全然違います。

何が違うって

エアコンの効きと電気代。


フィルターが目詰まりしているとそれだけ運転にパワーが必要になるので
何でも風通しは良いに越したことはない!というわけ。


多くのエアコンは高いところにありますので、
ご自身でされる場合はどうぞ足元にお気を付けください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  自家精米と地ビール 富田酒店  ArtScape アートスケープ  町田ドラム教室 |相模大野|東林間|成瀬  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店  MGS バイオリン教室